KOTOKOの新曲買ってきたよー

今日は会社のチームの忘年会だったので,忘年会が終わった後で渋谷まで行って買ってきました.渋谷まで行ったのは,渋谷タワレコでのみライブイベントへの抽選応募ハガキがもらえるから.そうでもなきゃ渋谷タワレコなんていかねーですよ.

初めての渋谷タワレコ.明らかに場違いだ.アキバと町田が主戦場のヲタが歩くような場所じゃないよ………とか思っていたんですが.

あちこちにクラウザーさんが見える.なんかレジ前に必ずと言って良いほどデトロイト・メタル・シティの4巻他が並んでいて,めちゃくちゃ目立ってます.ってかグッズも色々売ってたし….DMCのインストアイベントが前にあったのは知ってましたが,未だにプッシュしてるんですね….俺は2巻まで買った後,3巻出たけど買わず,逆に1,2巻とも売ってしまったのでどうなってるのかもう知りません.

それと,YMCKのイベント告知があった….いや,YMCKについては俺はあんまり知らないけど,渋谷タワレコでのアウェー感が少し和らぎました.

んでんでKOTOKOのCDですよ.普通にJ-POPのニューリリースの棚に並んでた.

リアル鬼ごっこ - KOTOKO

まだ全然聴いてないんですが,たぶん明後日のライブまでには聴きこんでおかないとまずい気がするなぁ.