今日はプレスリリースで吹いた

NECとベストシステムズ、HPC分野における販売提携(2007年12月18日): プレスリリース | NEC http://www.nec.co.jp/press/ja/0712/1801.html

まずタイトルを見て,「へー」程度にしか思ってなくて,大学の研究室のPCクラスタでお世話になったなぁというか,連絡が遅くてブチ切れたこともあったなぁ…とか思っていたんですが,よく見たら代表取締役の名前がめっちゃ見たことある名前で吹いたw ちょ,あの人,営業さんじゃなかったのw うちの研究室への営業は多分必ず鬼澤さんが来てて,作業時とかにもエンジニアの人と一緒によく来てたんで,多分向こうもこっちのことを覚えていてくれてるだろうっていう程度には知ってるんですが….ベンチャーとは言え代表取締役社長だったのか.
…とか思って家に帰ってきてから昔もらった名刺を見たら営業本部長だった.…やっぱりわざわざ社長が営業に来てたわけじゃないよな…たぶん.