アキバブログにこそっとリンクされてたw

日記のアクセス数とかアクセス元とか全く気にしなくなって久しいんですが,はてなダイアリーって特に何をしなくてもリンク元が見えるんでまあたまに見ることもありまして.んで昨日ふと気が付いた.リンク元になんだかたいそうなURLがあるではないかw

http://www.akibablog.net/archives/2007/12/namaikida-071207.html

よく見ると,下の方にこそっと

昔のゲーム「ダンジョンキーパー」を思い出しました

としてリンクされてるのがうちのサイトで,ここから飛んできてたんですねw まあこの記事が書かれたちょっと?後ぐらいにうちの日記でリンクして触れたんで,おそらくアキバブログの中の人がリンク元を見てわざわざうちの方まで読んでくれてリンクしたんだと思うんですが.てか驚いたのは,アキバブログの中の人はリンクされてるページを全部読んでいるのかっていうことですよw うちの日記なんてまるで有名サイトでもなんでもないんで,どう考えてもアキバブログにリンクした数多のピコサイトの中の一つだと思うんですが….中の人,おつかれさまです.