魔法使いしかっ!!とまりあ†ほりっくと…

土日に買いに行く予定だったんですが,外出するのめんどくさくて家に引きこもってたんで,今日買ってきました.
とりあえずアニメイトに行ったんだけど,まりあ†ほりっくしかなかったのでそれだけ買って,とらのあなに行ったらとらはメッセージペーパー入りだった…くそぅ.
んで魔法使いしかっ!は,前作のしすこれと同じサイズ(A5)だと勝手に思っていて,アニメイトでもA5サイズのを必死に探していたんですが…とらの新刊コーナーに並んでたのを発見したら普通のサイズだったorz アニメイトにももしかするとあったのかもなぁ.
っつーわけで買ってきました.

まりあ†ほりっく 2 - 遠藤 海成
魔法使いしかっ!! - うおなてれぴん
バーコードファイター 4 - 小野 敏洋

なんか一冊増えてるのはブックオフで見つけたのでつい….ちなみに2冊目です.バーコードファイター全5巻中,1と4は2冊目になりました.でも1は研究室に置きっぱなし….
そういやバーコードファイター小野敏洋上連雀三平を廃業するとかなんとかが話題になってますが…個人的には静観かなぁ.なんかコミュニティでの返事も曖昧だったし.小学校の時に立ち読みしていたコロコロコミックバーコードファイターでトラウマを食らい,いつの間にかTS好きになってましたってぐらい長いつきあいというかなんというか…なので,活動範囲が狭くなるとしたら残念ではありますが.…何書いてるのかよくわからんな.

(追記)アニメイトで買ったまりあ†ほりっくにもメッセージペーパー入ってました