DSLinuxいじくり

とりあえずtelnetdはできた.sshdができない….DSからsshで他のサーバにログインするのは前から出来てるんですが.
telnetd設定用メモ.

/etc/rc.confのstart_inetdをYESに
/etc/inetd.conf.exampleをinetd.confにコピーしてtelnetdのコメントアウトを外して有効に

てかビルドしたファイル,microSDに書き込むときにWindowsを通してコピーしてしまったので,/binに同じサイズのファイルが大量にならんでたw 確認してないけど,これ元はbusyboxへのリンクだったんだろうなぁw まあmicroSDのサイズがでかいから気にならないと言えばならないんだけども.

それにしてもtelnetでログインして#が表示されると,なんか仕事してる気分になる(謎