完璧忘れてた

まったく記憶にございませんでした.っていうか09/21から見てないじゃん.2ヶ月放置ですよw その間にコメントくれた人ごめんなさいw ログは2週間しか残ってませんw
まあ,2週間のログでコメント付いてたの↓だけなので,その前の1ヶ月半にどれだけコメントがあったのか…という感じですが.

2:08 ファミコン版AIRがノスタルジーを感じさせられて素敵です。「あの頃の名作」と言われても違和感無いです

そう言って頂けるのはありがたいですね….何も進んでませんけども….進展がないのにチラホラと新しく見てくれる人がいるのは,やっぱりニコニコ動画のおかげなのかなぁ.

(追記) Web拍手のことを忘れないように日記の上部にWeb拍手つけた.