リクルータになりましたよ

今朝出社直後のメールチェックで,「リクルータに決まったのでよろしく」的なメールが来てました.来月に本社に行って説明会みたいなのを受けるようです.まあリクルータって言っても全体に関わる奴じゃなくて出身大学に行くだけだろうし,うちの大学は結構人数いるから,多分電気系三学科に行くだけ…じゃないかなぁ.詳しいことはまだ何も聞いてないのでさっぱりわかりませんが.まあ,少なくとも研究室には行くことになると思うので,よろしくお願いします.

…っていうかさ,仕事の内容は秘密とか言われてるのにリクルータになって,どんな仕事してるんですかって聞かれたらどうするんだろう….一日パソコンに向かってる仕事です,とか答えるんだろうか….

あと,うちの会社の2008年入社用の採用サイトを見てたら,社員紹介に知ってる人が載ってて驚いたw この時とかこの時とかにお会いした方なんですけどもww