やっとうおなてれぴんきたー

久々にAmazonからのおすすめメールが役に立ちました.

Amazon.co.jpで、以前に「うおな てれぴんの本」をチェックされた方に、このご案内をお送りしています。『魔法使いしかっ!! (バーズコミックス)』、2007年11月24日発売予定です。

うおなてれぴん,新刊きたー!すごく面白いってわけでもないんだけども何故か結構好きになってしまったうおなてれぴんの単行本がやっときた….しすこれ2以来だから…4年ぶりぐらいか?単行本派なので「魔法使いしかっ!!」はほとんど読んだことないですけど,とりあえず買います.
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344811402/neshackfactor-22
ちなみに,エロマンガ雑誌で連載していたエロくない漫画です.あ,エロくないっていっても,使えないとかって意味じゃなくて本当に一般の漫画ですよ.…なんで俺そういうの好きになるのかなぁ….ゲノムも同じパターンだったしなぁ.
既刊はこんなのhttp://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/uonatelepin/index.html
それにしても,なんで「魔法使いしかっ!!」は幻冬舎から出るんだろ…コミメガで連載してたのに….コアマガジンとケンカ別れでもした?