JOINT

JOINT 川田まみ
昨日飲み会があって帰りに買えなかったんで今日買ってきました.アニメは全然見てないんで初めて聴きましたが…うーん,最近ナカザー&タケシ君で好きになる曲が少ないなぁ.PVも普通だなぁ…ハリーがドラム叩いてて驚いたけどw この間のKOTOKOのCDと同様に,おまけについてきたカードだかシールだかがありますが,KOTOKOのときみたいに別人のように可愛く映ってたりってことはなく,普通だったのが残念です.PVもしゃくれ丸出しだしなぁ.やっぱり隠すのは難しいのか….

#言っておきますが,いつもI'veの面々のビジュアルに難癖つけてますが,別に嫌いなんじゃなくて,その辺を受け入れた上でI've好きなんですからね.…だって鼻の穴でかかったりアゴが目立ったり年くってたりするのはもう仕方のないことじゃんw