展示会オワタ

展示会が無事終了しました.今日は新人研修クラスの知り合いが2人同時に来たり,ひっきりなしに人が来てたり,インド人らしき人が近くまで来て説明求めてきたらどうしようとか思ったけど結局来なかったり,最終日と言うことで一番忙しかったです.グループ会社のちょっとえらい人に結構色々からまれたりしましたw 厳しい突っ込みではなかったのでよかったけどもw

終わったあと,チームでの打ち上げ.プロジェクトで使ってるサーバの名前の元になった日本酒があったので飲んでみました.っていうか初めて日本酒が名前の元だと知ったわけですが.毎日アクセスしてるのに.で,これが結構気持ちよく飲めてしまったんで,もう一杯別の日本酒も飲んだらなんか結構へろへろになってました.量的にはビール1日本酒2だったのでそんなに酔うはずもないんですが,疲れてたのと気持ちよく酔えたのが原因かなぁw 帰り道大丈夫かなぁ…とか思ったけど,電車に乗ってるうちに足取りは通常通りに近くなって平気でした.判断能力はかなり鈍ってたけど.