革靴死亡

靴底剥がれたorz かかとから剥がれ始め,会社を出るときには足の中央部分まではつながっていたのに,1度目の電車の乗り換えをしたら残り1/3程度しかつながってなくって….かなり焦ってそこからすり足で歩いて帰りました….疲れた.
2度目の乗り換えの時とか,年寄りに混じってエレベータに乗ってましたよ.階段歩くとものすごいダメージくらうんだもん…(靴が).
んでさっき修理に出しに行ったら,これ付けてもすぐ取れちゃうよって言われて….革と石油系の材質をくっつける接着剤がないから,ハンズ行って買った方がいいだとさ.…んー,なんでその接着剤持ってないの?って言いたかったけどまあいいやと思って帰りました.…家にそんな接着剤あるし.スーパーXでくっつくよね?これ.

とりあえず右足のスネがめちゃくちゃ痛いです.