KOTOKOのDVDがkonozama中

Starlight Symphony ― KOTOKO LIVE 2006 IN YOKOHAMA ARENA ―

konozamaです.発売日29日なのにまだ発送もされません.早く送りやがれ!とにかくあのぶっ飛んだ後半からアンコールの流れが見たい.そしてこのライブのことを思い出すと,くそったれな電源工事業者のオッサンが思い浮かぶ….詳細が見たけりゃ旧日記の12/1から12/3辺りをご参考に….とかいいつつ今自分で読んだんだけど,ライブレポがひでえw

ちなみにAmazonの商品説明の所にこんなことが書いてあるのですが…

2004年4月21日にメシ゛ャーテ゛ヒ゛ューを果たし、その足跡をたどるように数々のヒット作を披露。新旧ファンすべてを満足させるような選曲で平日にも関わらず満員に埋まった横浜アリーナ

全然満員じゃなかったぞwwww 2階席とか全部シートかぶせてあっただろwwwww