Liaのライブチケット当選来た!

http://d.hatena.ne.jp/kz_s/20070728/1185583566
↑の日記で出し忘れたーと言っていて,結局数日後にダメ元で出したライブの招待応募なんですが…当選しちゃった! スレを見てると結構外れているみたいなので,申し訳ない….
場所はZepp Tokyoなのですが…実はライブハウスで大きいところって初めてかも.東京厚生年金会館とか日本武道館とか横浜アリーナとかは行ったけど,ライブハウスじゃないしなぁ.行ったことあるライブハウスは渋谷のO-WestO-Eastのどっちかと,池袋のブックオフ向かいの地下の所に2回と,都産貿の先にあるところ…かなぁ.全部I'veの.っていうかライブハウスは全部ジェネオン主催のだなw LiaもI've関係って言えば関係だけど,直接ではないのでだいぶ雰囲気違うのかなぁ.Liaのライブには行ったことない(I'veの武道館ライブには居たけど)ので楽しみです.
というわけで9/17はZepp Tokyoで僕と握手!

#期限過ぎても出すように勧めてくれた人ありがとうございました!