飲んできた

以前,研究生としてうちの研究室に居た人が東京に来ているということで,夕飯一緒にどうでしょう?とお誘いがあったので行ってきました.先生と,社会人3人と,学生3人.相変わらず研究室は相当楽しいようで,うらやましい限りです.ああ,会社がつまらないとかではなくて,研究室が楽しすぎるのですよ.あの研究室は本当にいいところでした.同期とかから他の研究室の話を聞いても,何かしら問題(一番多いのが教授との人間関係)があるみたいなんだよなぁ….

ちなみに現M1の学生のうちの1人が(その場には居なかったけど),うちの会社に来たいという気持ちが少しあるらしいので,コメントしておきます.

…でこのあと実は色々書いたのですが,酒が入ってる上に夜中なので正確なチェックが出来ません.やばいことを書いたらまずいので削除.ちゃんとしたときに書きます….


AmazonからまだKOTOKOのDVDの発送メールこねぇ…