週末のニコニコ

なんだか日記に占めるニコニコ動画の割合が高すぎる気がするのですが,まあ気にせず書いていくか….仕事が秘密だからしょうがないんだ.

ニコニコ動画(RC)‐横浜vsオリックスにおける椎野茂アナの凄まじい毒舌実況 http://www.nicovideo.jp/watch/sm564585
すげえww こんなの放送していいのかよw しかもニコニコ市場も酷いw

ニコニコ動画(RC)‐高宮は大変なものを盗んでいきました http://www.nicovideo.jp/watch/sm536845
これは酷い水差し\(^o^)/

ニコニコ動画(RC)‐「ぱんださんようちえん」 feat. 柊つかさ (らき☆すた) 音質改善版 http://www.nicovideo.jp/watch/sm818454
日曜日の朝起きてすぐにPCつけてブラウザ開いたらニコニコのランキングページが自動で開いたんですがこれが見えて…タイトル見た瞬間クリックしたよw 懐かしい曲だw 朝っぱらから変なテンションになりました.てか動画全然合ってないなw

ニコニコ動画(RC)‐ベジータに萌えたら負けな動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm910114
負けた.特に最後のGTがいいw

ニコニコ動画(RC)‐M4U(マツケンサンバII ×B4U) http://www.nicovideo.jp/watch/sm611599
シンクロ率高杉ww 最初にマツケンが出てくるところと1分すぎのところで吹かざるをえないww

ニコニコ動画(RC)‐イチローは大変なレーザービームをペンギンゲットしていきました http://www.nicovideo.jp/watch/sm916275
今見てまた笑ってしまったw 空耳が進化してるww あとワォ自重w

ニコニコ動画(RC)‐2007/08/24 イチローマルチ内野安打 http://www.nicovideo.jp/watch/sm914450
こっちはイチローの試合での動画そのままですが…どう見てもこの人がやってるのは野球じゃねえw 最後カメラに映ってないしw