メインPCまで挙動が怪しい…

この間の「サブマシンでメモリエラーが発生する」については,やはり熱暴走っぽい感じだということがわかりました….筐体あけて扇風機当ててるとエラーが起こらない….5インチベイにHDD冷却用の8cmファンを付けたから,ケース前面ファン12cmを取り外したのがまずかったのか….確かに5インチベイの所からしか吸気しないと,ケース下側に熱こもるからなぁ.仕方ないからファン追加するか….

そんでさらにメインマシンまでなんとなく不調に.Windows終了時にGoogleDesktopがしばしば落ちるのは前から放置してるんだけど,ここのところDivXまでもが怪しい.そもそもDivXの動画はコーデック内蔵のGOM Playerで見てるのでDivXを入れる必要はなかったんですが,Stage6を見るためにDivX Playerを要求されまして….なんだかねー,時々タスクトレイにDivXのアイコンが出たり消えたりしまくるのですよ.しかもCPUを結構食う.何やってんだかなぁ….DVD焼いてるときにCPUをガンガン食うのはやめてほしい….