今週のニコニコ

ニコニコ動画(RC)‐【地球ヤバイ】2006年の気象衛星画像を全部つなげてみた。日本編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm881044
梅雨前線がはっきり見えたり,台風の動きがよくわかったり,季節による雲の違いとかがよくわかる動画ですた.これは勉強になるw 家庭教師してるときにこれあったら見せたかもなぁw

ニコニコ動画(RC)‐おじいさんは大変なヴェルタースオリジナルを孫に与えました http://www.nicovideo.jp/watch/sm729985
タイトル見た瞬間に吹いたけど中身はそんなでもなかったw

ニコニコ動画(RC)‐ギターとなりのととろ http://www.nicovideo.jp/watch/sm907177
このアレンジ自体も好きだけど,タグが楽しいことになってるw となりのアルカイダとか吹いたw

ニコニコ動画(RC)‐ピタゴラマリオ3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm902302
これはすげえwwこういうの初めて見たけど,全自動マリオってジャンルがすでにあるのねw まあこれは半自動マリオのようですが,こっちのが好きだなぁ.で,この作者の他の作品見てみると…どれもこれもすげえw感動したw>http://www.nicovideo.jp/mylist/20686/1565301

ニコニコ動画(RC)‐全自動マリオ http://www.nicovideo.jp/watch/sm529389
ニコニコ動画(RC)‐全自動マリオ イギー変 http://www.nicovideo.jp/watch/1183837111
全自動マリオもいくつか見てみた.この発想はなかったw

ニコニコ動画(RC)‐大垣日大の阪口監督、試合後のインタビューで「イエ〜イ」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm867393
よく訓練されたスイッチャーだなw あとインタビュアーの冷静さもいいなw テレビでこういうことをやってしまう厚顔無恥なバカ監督が優勝しなくて良かったです.

ニコニコ動画(RC)‐【甲子園】走塁のスペシャリスト-大垣日大 鮎川 http://www.nicovideo.jp/watch/sm816572
関連でこれも見たけどなんだこれw いろいろと酷いw

ニコニコ動画(RC)‐マサルさんは大変なめそ…あ、いや、何でもない http://www.nicovideo.jp/watch/1187919114
マサルさん懐かしいなぁ…漫画しか読んでないけどw

ニコニコ動画(RC)‐マサルさんは大変なカセットテープを持っていました http://www.nicovideo.jp/watch/1185704518
洗脳動画www死ぬw