転職が好き

日付が変わりそうな頃に夕飯食ってたんですが,なにげに付けておいたテレビでやってたCMから,「ファイナルファンタジーうんたらかんたらゾディアック・ジョブ・システム」とか聞こえてきた.聞いただけでハァハァできるタイトルだよハァハァ.ジョブ・チェンジ・システムがすげー好きなのですよ.好きに育てて思い通りにアビリティとか組み合わせて行くのが好き.FF5とかFFTとか.
気になって仕方がないので,さっき検索してみましたが…これはFF12のリメイク? …うーん,一気に興ざめしました.いや,FF12って本気で何も知らないんですけど,近年のFFっていうだけでなんかつまらなさそうというイメージが….実際の所どうなんかな…,でもどうせ買わないだろうな….
ちゃんと調べてみようかと思ったけど眠いからもういいや….