水曜日が定時退社日なのはありがたいですね

CDの発売日である水曜日が定時退社だと,19時閉店のアニメイト町田店に間に合うので助かります.つーわけで買ってきました.
Get my way! - 川田まみ
売り場を探したら通常版しか見あたらなくて,初回版がないなぁ…一通り眺めたら,ハヤテのごとく!のステッカー(アニメイト特典?)が袋に同梱されてて,ステッカーが前面に….アニメ見て買う人には良いかもしれんが,アニメ見ない人にはわかりづらいだけだよ….
曲はものすごいバンドっぽい感じで,最初聴いたときは“らしくない”なぁ…とか思ったけど,よく考えたらLeave me hell aloneとかでもこんな感じだったかな…とも思ったけど,あれは完全に某バンドのパクリだったし.てかもっと低音鳴ってたよなぁ…なんかこの曲すごく軽い感じがする.でも何回も聴いたらだんだんいい気がしてきた….
でも川田まみって速い曲歌うの苦手って言ってたよなぁ….合ってもいない希ガス….伸ばす音がBメロぐらいにしかなくて,いわゆる“まみブラート”が出てない….こういう曲はKOTOKOに任せて,カップリングみたいな曲を歌ってる方が合ってる気がします.今回のカップリングの曲結構好き.