ヘネパタなのかパタヘネなのか

(コンピュータ・アーキテクチャの分野では)言わずと知れたヘネシー&パターソン.

David A. Patterson (著), John L. Hennessy (著)
って違うだろ!この本において,著者名の並びが非常に重要な意味を持っていることをAmazonは理解していないようだ.一瞬パタヘネかと思ったじゃないか!パターソン&ヘネシーヘネシー&パターソンが別の本であるのはこの分野の人だと常識なのですよ….3年間その分野に居たくせに表紙で見抜けなかった俺もアレですが.
とりあえずパタヘネの4thの日本語訳版は買う気がしますw 先輩方,頑張ってください(謎
ってか今まで読もうと思えば大学で読めたから持ってないし,普通に買ってもいいかなっていうかむしろ買うべきではないだろうかと感じた.

まあ,今の仕事はコンピュータ・アーキテクチャではないですけども.