町田イテキタ

夕方遅めから町田へ.

調子が悪いけど起動しないこともないグラフィックボードをソフマップに売ってきました.箱説CDケーブル等,全て欠品だったので思いっきり引かれて半額になりましたが,引かれる前の額は満額ついてました.査定時に上手く動いたんだろう.…それともあれか?俺のマザボAGPへの電源供給が不安定とか?今のグラフィックボードは性能低いから動いてるのか?…その可能性も否定できないや…orz

例の1000円の床屋行ったら,隣に座って待ってたキモヲタが見るからにキモいバインダーを取り出し,広げてみるとそこにあったのはエロゲートレーディングカードでした….床屋の中でエロゲのトレカバインダーとか広げて整理はじめんなよ…キモヲタの俺が見てもキモい….

ツクモに行って5インチベイ用の8cmファンタイプHDDクーラー買ってきました.

家に帰って取り付けてみましたが…うーん,風量が少ない.1600rpmなのか…,今度交換用のファン買ってこようかな.
ちなみにレジ待ちしてたら,俺の前の人が週末セールの個数限定商品を指さして,「これありますか?」とかのたまう.「もう午後7時すぎだぞ…あるわけねーじゃん…」とか思ってたら,店員が持ってきた….先々週,朝から並んだのはなんだったんだ….それなら俺もと思い,買おうとしたら前の人ので売り切れだったorz

とらのあなでLO 9月号購入.

ネットで表紙見たら,完顔阿骨打鬼束直の名前があったので購入決定.先月号見てクオリティ下がったなぁ…とか書いてましたが,この2人が描いてるなら別です.
で,今のところ上記の二人の他に巻頭の朝木貴行を読んだ程度ですが….完顔阿骨打の1ページ目で

ロリコン』が病気ということになりました

とか書かれててワラタ.先日メッセンジャーで「ロリコンは病気だ」と友人に言われたばかりだったのでw でもこんな病院で診てもらえるなら病気でもいいや(´Д`;)ハァハァ

ブックオフ行って,いつも通りにTAGRO関係とか旧ゲノムとかバーコードファイターとかを探すも見つからず.ああ,ゲノムとバーコードファイターは全巻持ってるけど布教用が欲しいので….
で,TAGROが昔描いてたエロ漫画を探すためにいつもエロ漫画コーナーも見てますが,基本的にブックオフは並べ方適当なので,あいうえお順に並んでるといっても正確ではなく,「た」の棚だけでなく全部見てます.今日感心したのは,李KPAが「す」のところに並んでいたこと.完顔阿骨打も「わ」に並んでました.まあ,前者は普通の読みでもあるし,後者は世界史に出てくる人物なので俺は最初から読めたけど,大抵は「り」と「か」のところにそれぞれ並んでいるので,正しく並んでいるのは珍しい.春籠漸とかは相変わらず「し」にあったりしたけどな….普通に漢字が読め,世界史も少しはわかる店員が入っただけのことか….
ついでに,Amazonが結構おすすめしてきてた,わたしたちの田村君を1巻だけ立ち読み.なかなか良かったけど,買おうと思うには至らなかった.2巻読んだら気持ち変わったりしないよなぁ.

…どこに行ってもやたらと人が多いなぁ…とか思っていたが,夏休み最初の週末だったのね….通りで子連れのお父さんが多いわけだ.
一昨年ぐらいから夏休みとか無関係な生活だったので,夏休みカムバーックとか思ったりはしません.