Yahoo!ジオシティーズのゲストブックはどうしてあそこまで頭が悪いのか

うちのサイトのゲストブックを放置してから一週間.承認待ちコメントがどれぐらいたまってるか見てみました.
そしたら8件.全部英語.当然全部スパム.しかもたぶん全部同じスパム.エロ単語がひたすら並んでるんだけど,並び順が違うだけで単語はどうやら同じ.
なんでYahoo!ジオシティーズのゲストブックはこんなのもはじけないの?ちょっとフィルターつけるだけじゃん.
xxxとpornが入ってたら弾くっていうルールだけでスパム全部消えるんですけど…
ちなみに書き込みのうちの一つはこんな感じ.

porno bride full xxl sex exploited black teens members password natural hgh cherokee d ass websites kama sutra xxx lesbians movie new mindy vega lesbian pictures pussy extra pussy spy digital camera memory card m512mb tree porn foto free xxx logins naked sakura dress up russian white nude girls bulgarian lesbian porno sexy inuyasha pics sakura naked sexy ass licking 18teen pussy pictures fetish porn titillating titties zoo sex papua women nude shemale russia pussy ukraine asian movie fucking hot punk teen girls maria mallu wet wet pussy on tape

なんでこんな簡単なスパムが弾けないのか.Yahooがもうジオシティーズを捨てたがってて,わざと酷くしてるのか?まだYahooに吸収される前からの和塩ユーザとしては,こんなしょぼさもジオシティーズだよなぁ…と思ってしまいますが.

和塩って響きに懐かしさを覚えた方々,もうだいぶ年取りましたね….和塩とか鳥とか地球とか幸福都市とか天使炎とか….愛銅鑼が出てきた辺りからあんな文化も終焉に向かいましたが….Iriaで拾ってRarutyで復元していたあのころが懐かしい….

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
           O 。 
                 , ─ヽ 
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ 
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________ 
||__|        | | \´-`) / 丿/ 
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/ 
|__|| 从人人从. | /\__/::::::||| 
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/|| 
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 = 

#カテゴリがPCってのもおかしいよなぁ…昨日のヘネパタの話もPCってカテゴリにするのはかなりためらったんだけども….