ほんとにこまったんがー

みんなで困り果てる会議に参加。困った。なんか前に聞いてた状況と違うんだけど…^^

そして50%の確率でその仕事が降ってくるかも\(^o^)/


関係ないけども、研究所の時にいた部の人からメールが来て、Subjectが

【緊急】M社販促提案の件

みたいな感じだったのでびっくりして開いたら、「部長にKZ-Sさんのサイト教えていい?」っていう内容だった。

即座におkwwwって返したので、きっとすでに部長はこのサイトを知っているはずです。

まあそのあたりはTwitterで書いたので、めんどくさいからコピペしておく。

会社の研究所時代の隣のラインのマネージャーに続き、部長にもサイトを知られましたwwwwww というわけで、部の部長、マネージャー、主任x3、担当x4に少なくとも知られていることになる。自分で把握できてない人もいそうだけどwww
てか間違いなくもっといるな…w
だがそんなことぐらいで自重する俺じゃないのでご安心ください。むしろもっと飛ばしていきたいと思います。性的な意味で
てか帰ってきたらフォロワーが1人増えてたので「もしかして部長?ガクブル」とか思ったけどただのSPAMだったのでブロックした

…最近買ったものリストが全然更新されてないので、これを機に更新しないといけないですね。最近買った漫画といえば、おたくの娘さん(7)とトランジスタ・ティーセット(2)とゆびさきミルクティー(8)(9)なので、さきミルについて早急に熱く語る必要があります。ドン引きされること間違いない。あと今週末ぐらいにLOでるよね^^