もう負け組でもいいからFC入ろうかと思ったんだが

昨日の日記にも

てかさぁ…いまさらファンクラブに入るのも負けだなと思い続けて数年たったわけですが、入りたくなってきましたよ…。今さらはいったら超負けじゃんw

って書きましたが、やっぱりチケット先行販売の恩恵だけはどうしても受けたいよなぁ…と思うのです。ライブ行く度に、前と後ろの温度差を感じるんです。今日みたいにそこそこ前に入れたときはめちゃくちゃ盛り上がるんだけど、昨日の2階席みたいに後ろになると、周りが電柱だったりお通夜なんです。

そんなわけで、武道館に向けてFC入っちゃえよ!っていう気分になってきたのでローチケ.comから入会手続きしました。

…が、なんかクレジットカード決済が通らない。てかライブのチケット取るときも、ローチケ.comは俺のクレジットカードを受け付けなかった。他のチケット販売業者なら平気でクレジットカード使えるのに。

マジでローソンチケットは死んだ方がいいと思います。数年前になんかよくわからん料金取られた直後にシステム変更とかで無駄になったしなぁ。


ってなわけで、ファンクラブ入会するためには他の方法をとらないといけなくなったわけですが…。


http://www.kotoko.asia/fanclub.php

全国のローソン店頭[Loppi]入会お申込み手順

    * ローソンの[Loppi]のメニュー画面で
       「コンサート/演劇/スポーツ/ジブリ美術館/ファンクラブ」を選択。
    * 「各種会員向けサービス」を選択。
    * 「各種会員向けサービス受付」のメニューから「ファンクラブ」を選択。
    * アーティスト名を選択し、「新規入会手続き」をタッチ。
    * ファンクラブを選択し、必要事項を入力。

 →お申込み手続き完了後、店頭レジにて料金精算し入会完了となります。

なにこれ羞恥プレイ?