KOTOKOライブSpecial Stage初日終了

KOTOKOライブ@SHIBUYA-AX行って来ました。
以下ネタバレ注意。
予想通り、おととい発売の新アルバムのツアー、という感じ。まだ聞いてないやつはちゃんと聞いておけよ!曲知らない雰囲気の客多すぎだぞ!2階席だったからかもしれないけど…。
まだ明日の渋谷二日目を含め、何日かツアー残ってるからセットリスト書きませんが、前述の通り、イプシロンの方舟メイン。あとは、KOTOKOライブでたぶん一番ウルトラオレンジが使われてる気がするあの曲とか、アニメの同名主題歌とか、特典のあの曲とか、trial stageでもやったけど俺は知らなかったあのエロゲ曲とか。trial stageのあとに確認したら、去年冬コミの通販で買ったCDに入っている曲だったから、すぐに開封して聞きまくっておいて良かった!超盛り上がりました。電波/キュンキュン系はなかったけども…
他の注目点はバンドメンバー。ハリーとたけしくん(裸のほうw)ががががが!ハリーコールすごかったなぁ。
グッズは、パンフとタオルとTシャツ買った。あとガチャガチャ4回。公式サイトに、タオルは振り回しやすいサイズ、とか書いてあったのにタオル曲ないのは詐欺だろw


携帯の電池切れそうなので、続きは帰ってから!


(追記)

http://www.kotoko.asia/news091015.php
【2】フェイスタオル
 ■価格:各2,000円
 スポーツタオルよりも1サイズ小さめで振り回しやすい大きさに。

こんなん書くなら振り回す曲やれよwww


で、ガチャの中身は…。

  • パスケース
  • ハンドタオル
  • 缶バッジ
  • キーホルダー

うーん、缶バッジは100%使わないな…キーホルダーは、どれだったか忘れたけどCD買ったときについてきたI'veの金属製のなかなかよさげなキーホルダー使ってるから…使わないだろうなぁ。
そういやライブ中のMCのとき、KOTOKOがしゃべるのつっかえつっかえし始めて、先週のカオリンのライブのときに「カオリンのMCが心配だったよー」みたいなこと言ってたくせにお前もじゃねえかwwwとか思ってたら…泣いてたんですね…カオリンより泣いてたなぁw
あと、ライブの最後の方に重大発表が。公式サイトにも書いてありますが、

2009.10.16
KOTOKO日本武道館公演決定!
日程:2010年1月23日(土)開場/15:30 開演/17:00
料金:S席\6,800/A席\6,000(全席指定、税込)
一般発売:11月29日(日)より
お問い合わせ:FLIP SIDE (TEL:03-3466-1100)

というわけでKOTOKOの単独武道館ライブ!行くよ!何が何でも。


てかさぁ…いまさらファンクラブに入るのも負けだなと思い続けて数年たったわけですが、入りたくなってきましたよ…。今さらはいったら超負けじゃんw