【急募】pokeFAMIの対応マッパー

Twitterで急募を集める「きゅうぼっと」に流してみた(http://twitter.com/kz_s/status/4863912618)ものの、何の情報も得られなかったので日記にも書いてみる。

秋葉原マップ:FC互換ポータブル機 pokeFAMI(ポケファミ)
http://akibamap.info/archives/51306214.html

このpokeFAMIで使えるマッパー一覧みたいな情報が載ってるところとか知ってる人いませんか?
まあ、一覧じゃなくてもMMC5とnamcot106が動くかどうかだけでもいいんですが…。


ええ、ファミコンAIRが動けばいいんですよ…。

ってか昨日、某氏から「会社でchibi-techがファミコンAIRNES実機で動かしててワラタ」とかいう話を聞いて吹いた


会社にいるのかよwwっていうかそもそも日本にいるのかよwwwっていう時点でw Twitter見たら現在地千葉って書いてあったw
やっぱりスゲーことをして目立ってる人って、行動力あるよねぇ。というか行動力があるからこそスゲーことができるんだろうなぁ。俺は行動力が足りないよなぁー。