カオリンのライブ間に合わねえwww

今日は詩月カオリ初ソロライブの二日目なわけで、一日目は昨日日記にかいたようにビートまりおとかぶってたから行けなかった俺は当然今日参戦するわけですよ。
一日目と違って、二日目は時間が早いから気をつけないとなー、っていう意識はあったんですが、16:30開場だとばかり思って15:00ごろ出ようかなーと考えていたら…。15:30開場の16:00開演だっておwwwwww 開演に間に合うかすら怪しいwww
オールスタンディングの整理番号19番とか意味ねえwww いまだかつてない良番が無駄www
しかも今乗ってる小田急が信号トラブルで遅れてるwww 氏ねよwww

ライブ準備のトラブルで開始遅れたりしないかなwww