まりおライブおわた

ねんがんのCOOL&CREATEのライブ@川崎CLUB CITTA'行って来ました!初めてビートまりおBMSと出会ってから、もう9年くらい経つのかな。やっとって感じで感慨深いです。今帰り道の電車。
もうね、疲れはてました。まともな声が出ない&右腕上げるのがつらい。
1曲目からえーりんで腕振ったし、アンコールの最後で最終鬼畜全部声で喉を潰し…たと思ったら、実はラストではなく、さらにまたえーりんで腕振りまくりでした…。本当に疲れた。
個人的に今日一番盛り上がったのは、じゅくちょーのギターソロでのナイト・オブ・ナイツ。まりお曲は今でもボーカルよりインストが好きな俺にとって、あまりに嬉しい瞬間でしたよ。しかもかなり好きな曲だし。もう、腕も頭も振りまくってました…。
あとは、拝見ラブサマーの間奏からAIRの夏影カバー?のおちんぽ曲になったり、「自由な同人音楽界への感謝の気持ちを歌います」みたいなことを言ったので、Thank you感謝かR!T!S!が来るのか…と思いきや、僕らのおちんぽを歌いだしたり、やりたい放題でしたwww 両親よんでて2階にいても変わらないなぁw
最後に、2010ライブ予告が出てたんで、絶対にまた行くぞ!

(追記)
「えいえんのあめ」で茜シナリオ思い出して泣きそうになりましたw あれってONEの茜シナリオ曲で合ってるんだよね?トークトラックではっきりとは言ってないけど…それ以外に思い当たるものがない。

以下、上で触れた曲のニコニコへのリンク。

Help me, ERINNNNNN!! (たすけて えーりん) / ビートまりお 東方ライブ映像‐ニコニコ動画(ββ)
D

最終鬼畜全部声‐ニコニコ動画(ββ)
D

[東方]ナイト・オブ・ナイツ [高音質]‐ニコニコ動画(ββ)
D

15/16 【僕らのおちんぽ。】僕らのおちんぽ。【ビートまらお】‐ニコニコ動画(ββ)
D

【ニコカラ】 えいえんのあめ (on vocal)‐ニコニコ動画(ββ)
D