あのうみーって聴こえたら泣けないとね

ここでの俺の活動を知ってる人が、また1人会社に増えましたw とりあえず「ファミコンAIR」っていうところまで伝わったことを確認していますが、このサイトを知ってるかどうかまでは不明。まあ検索すればすぐ見つかるけどw

で、今日いろいろ話をしたんですが、アニメ版AIR見て泣いたらしいw あれって完全に原作知ってる人専用のもんだと思っていたんで、アニメだけ見ても泣けるのかー(話の展開の早さについていけるのかー)とおもた。曲で泣けるところまで訓練されているらしいので、かなり訓練された鍵っ子だと言えるんではないでしょうか。

それと、「CLANNADのアニメ版にうちの会社のビルが出てる」という情報をいただいたので、あとで見ようと思います…が、せめてCLANNADなのかCLANNAD AFTER STORYなのかを聞いておけばよかったwww 全部見ないといけないじゃんw


日記に残ってる鍵っ子としての活動記録はこんな感じ。http://d.hatena.ne.jp/kz_s/searchdiary?word=%2a%5bKey%5d

鍵っ子って言っても、ゲームやったのってKanonAIRだけなんですよね。この間BOX買ったから全ゲーム手元にあるけど。アニメは東映Kanon京アニKanonAIRCLANNAD劇場版AIRまで見ていますが。主題歌とかに関しては、智代アフターリトバスもわかる…というかLight colorsなんて数百回は聴いてるよなぁ。あとライブで生で何度か聴いてるし。

東映Kanonのせいで留年したりとか…懐かしいなぁ。「はまりすぎて勉強がおろそかになって留年した」みたいなレベルじゃなく、もっと直結した話ですけどww

あの日記、再公開とかしようかなぁw Googleかどっかにキャッシュあるなら別にそれでもいいんだけど…