サルガッ荘な名前

上の記事からの続き。

ちなみにどうでもいいんですが、自分のMaster of Epicのキャラのテルxテク、ロルロゥウェ、スイホウテン、デxペッパー、アサアサコはこの漫画のキャラからとった名前でして…。名前が先にありきで、スキルもキャラにあわせていたりする。
テルは軍人で銃もちなので銃器とって、知能のある飛行機を持っていて…はMoEじゃ無理なので飛行ペットとしてグリフォンのAVEを飼ってる。
ロロさんは手がたくさんあって武器たくさんもてるので、二刀流のできるサムライな脳筋
スイはよっぱらい且つテルとの試合?のときのイメージから、素手キックをとって、結果として酔拳士。
キティは名前が無理だったのでデxペッパーになっちゃいましたが、泳いでるシーンが印象に残ってるんで水泳とって海王様。あとボルトイヤリングをしてたり。
アサは漬物つくるために料理を上げ、料理100。白衣を着たいのだがないのであきらめて厨房シップ装備で白衣っぽく&でかメガネ。
んーと、ルリシマがいないや…とか思ったけど、そういえば昨日のMoEのパッチでちょうどアカデミアンが実装されたらしいから、新しく作ってアカデミアンにするかなーw

(追記)
あぁー!メウのこと忘れてた…。上に書いたのの他に、oメウoって死魔キャラも作ってるですよ…。今のところはまだ紺碧の賢者マスタリが残ってるけど、そのうち色々落としてアルケミストマスタリも消える予定。まあメウは悪い魔法使いじゃないと…ねぇ。