『宇宙賃貸サルガッ荘』復刻プロジェクト

『宇宙賃貸サルガッ荘』復刻プロジェクト
http://morningmanga.com/sargasso/

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

    ┌┐    ┌──┐         (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚).        ┌─┐
┌─┘└─┐│┌┐│         (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚).        │  │
└─┐┌─┘│└┘│┌───┐(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)┌───┐│  │
┌─┘└─┐│┌┐││      │(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)│      ││  │
└─┐┌─┘└┘││└───┘(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)└───┘└─┘
    ││        ││         (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚).        ┌─┐
    └┘        └┘         (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚).        └─┘

やっと来た…やっと…。待ちに待った…って感じだ。
何で出会ったのかは忘れてしまったけど、最初にTAGROの漫画を認識したのはラヴアルの話。(主にエヴァの)ネタ全開で、しかも複乳というインパクトありまくりだったのを記憶している。
そしてその後に出会った変態生理ゼミナールと宇宙賃貸サルガッ荘で、俺のTAGRO好きは確定。既刊はほとんど絶版なのでひたすら古本屋をチェックし続け、かなりの時間をかけてアンソロと同人誌以外は全部手に入れた。
そして気がつくと変態生理ゼミナールは変ゼミとして生まれ変わってモーニング2で連載。しかしサルガッ荘は未だに日の目を見ず…という状況が長く続き、まだかなーまだかなーと待っていたのです。
そして…

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

わけですが、TAGRO掲示板を見ると、年末に変ゼミ3巻と同時発売予定、ということなので、半年近くおあずけ(´・ω・`) いや、まあ全巻持ってるんですけどね…1巻は2冊あった気がするし…。