ゲリラでビスク港

先週の日曜日、朝8時ごろinしたら知り合いのチャンピオンがワラゲに遊びに行くとかw

人がまだあんまりいなさそうな時間なので、ガチキャラじゃなくても轢かれたりってことはなさそうだから一緒に行ってみることにw チャンピオンの人がNなので、こちらも手持ちのキャラの中でNで、さらにできるだけ早くいけるキャラということで、アサシンで出撃。

超トレインw


もちろんネイチャーとかのタゲきりできるんですが、ワラゲなら別にトレインしたってかまわないと思ったのでそのままw


まあひたすら走ってビスク到着するも、誰もいない。まあ朝8時だもんなw とりあえず生産施設を壊す。

自分はネイチャーを使って、チャンピオンは調和と落下を生かしてTR+MF+金羽根を使ったハンズルートでアクセル横に到着。

アクセルやるの初めてだけど、こいつ引っ張り出せるのかなぁ…とか思いつつ見てみると…いないww

アクセルさんすでに殺られてましたww

仕方がないのでB軍属が現れるのを待つも、気づくのが遅れて追いつけなかったり、来た!と思ったら若葉マークついた布装備の旅人だったり…。さすがにあれを二人がかりでやろうとは思えないw

というわけで帰途についたんですが、途中の谷底CCで遊んでたら死にましたw



その後、まるで役立たずのアサシンではなぁ…とか思ったので、死魔上げ開始。

現在70.0まで来ました。