1つの思い出

自民党

痛いニュース(ノ∀`):【児ポ法自民党・葉梨氏「ジャニーズ上半身裸は『1つの思い出』だからOKと考えている。ジャニーズがアウトになるのは民主党案」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1279889.html

すげえな!

          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |      『1つの思い出』だからOKと考えている。
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

俺の買うエロマンガも「1つの思い出」だからOKだな!
このフレーズはしばらくネットで使われそうだなw

145 : カロライナジャスミン(東京都):2009/07/02(木) 10:57:17.31 ID:9cwIHUG9
葉梨やすひろが、公式サイトコラムで自らの国会答弁を捏造し自己弁護はじめますたw
http://www.hanashiyasuhiro.com/modules/news/article.php?storyid=194

●「ジャニーズ上半身裸」禁止の可能性が高いのはむしろ民主党
  個人的には、現行法上、「児童ポルノ」に該当しないのではと考えている。
      ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7459153 (17m10s〜)
 ・自民案ではジャニーズも児童ポルノになる危険性について発言、
  民主案では当該しないように改案した(民主・枝野)
 ・質疑応答の末、出来が良くない定義が良く判らないと答弁を濁す(自民・葉梨やすひろ)


●「『サンタフェ』を廃棄しろ」って誰が言った?
  「サンタフェ」を1年以内に廃棄しろと答弁した旨の記事が載り、私自身目を疑った。
   私は、そんな直截的な答弁は行っていない。
      ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7456210 (15m25s〜)
 ・自民案では『サンタフェ』も児童ポルノになるから捨てないといけないことになりますよね(民主・枝野)
 ・今のご質問ですけど、18歳未満の児童ポルノについては1年間の猶予期間内で廃棄するのは当然
  大手の出版社であろうが有名な女優であろうが関係ない話(自民・葉梨やすひろ)

記録が残ってるのに嘘ついたってバレバレだろwww

民主党

一方、友愛がどうのこうのの人もすごいよねww

痛いニュース(ノ∀`):民主・鳩山代表:個人献金5.9億円、匿名が6割
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1279549.html

最初は100万単位の話じゃなかったっけ。いつの間に億とかなってんだよwww 指数関数かよw
ってか新聞とかに載っててもテレビで全然この話題に触れないのはなぜwww

34 : カタクリ(愛媛県):2009/07/01(水) 15:39:17.20 id:MKj0LUQ9
友愛shock!愛で金が落ちてくる

友愛shock!死人からも落ちてくる

熱い懐メディアが隠しても今は無駄だよ
邪魔する奴は国策捜査と批判さ

友愛shock!愛で挙動ヤバくなる

友愛shock!秘書の立場ヤバくなる

謝罪求めさまようコリアには厚く保護する
全てぼかし無断で補償するはずさ

ウリとの愛を守るため鳩山旅立ち
賠償約束した

友愛忘れた国など興味はないさ
愛をとりもどせ

うめえw

公明党

ときどき登戸の駅で演説してる人がいるんですが、いつも「ドラえもん」がどうこう言ってます。通勤途中に断片しか聞いてないわけで、いったいドラえもんの何について語っているのかはわかりませんw

共産党

今日うちの駅のところで演説してたけど、思いっきり下見て原稿読んでた。何しゃべってたのかどうかは知らない。

幸福実現党

最近あちこちでうるさいんですが、幸福の科学だったんですね…。