えろまんがおかいもの

新宿とらのあなで買い物。エロ漫画3冊は、それだけで十分重い。肩が痛い。

プププププリンセス!! - ゴージャス宝田
そんっなに妊娠させたいの? - ゴージャス宝田
雲の路 - すえひろがり

ここ数ヶ月あるいは年単位で、エロ漫画に関して2ちゃんとかの関係スレを全く見なくなり、さらに雑誌はLOしか買ってないので前情報があまりありません。というわけで買う単行本はほとんどが作家買い。たまに店で中を見て買うけど、中見れるのはアキバとか行かないと無理だしなぁ。今回のは完全に作家買い

ゴージャス宝田は、絵柄はそこまで好きじゃないんだけど、ストーリーが好きなことが多いかなぁ。結構エロマンガらしからぬストーリーになることが多い気がするがそれがいい。

ゴージャス宝田、5人の姫と1人の勇者の熱き熱き物語!エロ漫画でここまで面白い!」 - アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50851880.html


すえひろがりは、いつもの露出系ですねー、まだ読んでないけど間違いないw

「裸になってなにが悪い!?と書こうと思ったら、既にオビに書いてあった」 - アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50852503.html

すえひろがり、ページが白い(=トーン、描きこみが少ない≒手抜き)って言われてることが多いように思うけど、俺は特に嫌に思わないけどなぁ。こういう絵柄でいいじゃん。…というかむしろ描きこみが激しいやつ苦手だ…。

っていうかK.A.A.Rの秋はまだですか!?