児童ポルノ規制やべえwwww

痛いニュース(ノ∀`):自民「送付された児童ポルノでも1回開いたら有罪。写真など年齢が分からない場合は全て破棄すべき」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1278384.html

枝野「与党案は、送りつけられた児童ポルノ画像を1回でも開いてそれに自白がつくと有罪になる」
葉梨「拳銃だって薬物だってカバンに入れられる可能性はある。だからと言って規制を緩めるのはいけない」
枝野「拳銃や薬物は普通の人が手に入れられないが、画像はネットで入手できる。容易さが違う」

拳銃とか薬物は電子メールとかzipで届かないだろwww

葉梨康弘. (2009, 6月 27). Wikipedia, . Retrieved 00:58, 6月 28, 2009 from http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E8%91%89%E6%A2%A8%E5%BA%B7%E5%BC%98&oldid=26635019.

2009年6月26日の法務委員会で児童ポルノ禁止法の討論において、『2次元、3次元に限らずメール、郵便、FAXで画像を所有していたら逮捕』『映画、出版物で18歳以下のヌードがあるものは全て逮捕の対象であり、宮沢りえサンタフェなども刑罰の対象になりうる(法の遡及を肯定)』『18歳未満の男の子がステージ上で上半身裸で汗をまきちらせながら踊るのも児童ポルノの対象』と見解を述べた。この見解については、同委員会の中で、購入者に対する厳罰よりも幼児に性的行為をさせているポルノ業者への厳罰を求めている有識者たちから『児童の救済について全く考慮されていない』『児童ポルノの定義が曖昧なので冤罪を生む可能性がある』『創作物の規制を児童ポルノ法に含める事は、実在する児童の保護を目的とした現行法の趣旨とは全く違うもの』などの指摘を受けた。

だめだこいつ…w
やっぱ規制派は頭悪いわwww
なんのために規制したかったのかもう一度考えろwww


てか「18歳未満の男の子がステージ上で上半身裸で汗をまきちらせながら踊る」ことですら児童ポルノだとすると、ありとあらゆるものを捨てないといけない気がしますwww


まあLO関係が(創作物もアウトだとすれば)アウトなのは誰の目にも明らかだがwww そんなのうちにいっぱいあるお!