おかいもの

white clover 〜Itaru Hinoue Art works〜 通常装丁版 - 樋上いたる
恋する乙女と守護の楯 -The shield of AIGIS- - 綾野なおと

まず最初にアニメイト@町田行ったんだけど、いたる画集が見つからなくてショボーン

次にとらのあな行って探したんだけど、こっちにも無い…。
あきらめて、次の目的だったゴージャス宝田の新刊を探したけど…これも無い…。
仕方が無いから帰るか…と思って店を出た瞬間に、なんかのレーダーが反応したのか、まだ帰っちゃダメだ!と本能が察知して店の中に戻った。
…ら、レジの前の棚にいたる絵発見!こんなところに置いたらわかんねーよ!しかも一冊しか残ってなかった。
んであと近くの新刊棚に置いてあったの(恋する乙女と守護の楯)が気になったので同時に購入。だ、だって帯に「※男です↑」って書いてあるんだもんww どう見ても女の子だしなぁ。最近、男の娘ものは絵が嫌いでなければ無条件で買っている俺ガイル
そんなわけで、2冊で5000円越えのお買い物でしたw ゴージャス宝田は店員に聞いたら発売日明日って言われてしまった…。たぶんもう入荷してそうな雰囲気だったけども。