チケットぴあのパスワード問い合わせがひどい

@ぴあのパスワードがわからなくなったので問い合わせフォームを開いてみた。

…えっと…。
秘密の質問がリストボックスなんだけど………。こんなの初めて見たよ。普通は秘密の質問がどれなのかは明示してくれるでしょ。
秘密の質問のリストの中でどれを選んだのか覚えてない人はどうすればいいの?
…システム作ったやつ馬鹿なの?

それとも忘れた俺がシステム作ったやつにとっては想定外の馬鹿なんですかね。

もうさっきからいやなことばっかりだ


(追記)
結局パスワードがわからないのではなくてIDが違っていたんだけど、エラー回数が3回でログインさせてもらえなくなった。
が、どうもクッキーでみてるだけっぽいのでブラウザ変えたらログインできた。
というわけでKOTOKOのライブ@横浜BLITZのチケット取れた。


っていうか上のフォームに限らず、ぴあのシステムはあちこちひどい気がする。ヘルプ押しても何も情報がでなかったり、ログイン中なのに何度もパスワード入れさせられたり。