最近荒くれ多くね?

毎日新しい荒くれ者を見る気がします。荒くれFSも人増えないかなー

というわけで、チロルちゃんに続く現在2人目(以前はもう1人いたけどスキル変更でやめた)の荒くれ者を育てています。

燃えるパンダの背中。
今はノッカーやヤンオルとなんとか戦えるようになったぐらいです。パフォはあっという間に90になったんだけど、やっぱり他のスキルはつらいなぁw




21時台の神殿に参加。野良PTに誘われたので入ってみると…超モニモニしてたww
5人中4人がダンスもち、3人が音楽もちw なんというw
先日も同じ人に誘われたりしてるんですが、なんとその人は自分が神殿でダンス支援してるのにあこがれてダンスとったらしいw
確かにアレサンドラ戦はダンスで活躍できるからなぁー


…ここのところアレサンドラに数回連続で会えてないけど…ステンノばっかり。
そして報酬はクモ糸(´・ω・`)