ここ1週間のお買い物

あずまんが大王 1年生 - あずま きよひこ
おたくの娘さん 6 - すたひろ
A LA MODE2(chuぅ☆) 初回限定盤 - あべにゅうぷろじぇくと
SONY 密閉型インナーヘッドフォン MDR-EX300SL/B
センチュリー 裸族の頭IDE+SATA CRAISU2
玄人志向 2.5型HDDケース IDE対応USB2.0接続 GW2.5SJ-PU2

あずまんが大王1年生

長くなったので別に書く。

おたくの娘さん 6

本編よりあとがきの方が面白いです。って、5巻のときもそんなことを書いた気がするのですがwww

A LA MODE2

発売日は会社休んだので家から出ず=買いに行かず、月曜日に町田でとらのあなアニメイト、ヨドバシを巡るも売り切れたのか置いてなくて。今日町田ソフマップ行ったら売ってた。しかも特典で下敷きついてきたwww
明日から会社でキュンキュンします。
何を言ってるかわからないお友達は↓で試聴曲を聴くといいよ!

MDR-EX300SL/B

俺初のカナル型イヤホン。前に使ってたイヤホンが断線しちゃって、最近は適当なやつ(MP3プレーヤの付属品)で代用してたけども耐えられなくなってきたので買った。↓を参考にしました。ドンシャリ好きなのでこれで。強ドンシャリは合わない気がする。
http://wiki.nothing.sh/page/%A5%D8%A5%C3%A5%C9%A5%DB%A5%F3%A5%B9%A5%EC/%C4%E3%B2%C1%B3%CA%A4%C7%A5%CA%A5%A4%A5%B9%A4%CA%A5%A4%A5%E4%A5%DB%A5%F3

センチュリー 裸族の頭IDE+SATA CRAISU

起動しなくなったNASをどうにかしないといけないんですが遅々として進まないので、とりあえずSATAをUSBにつなげるやつを。

GW2.5SJ-PU2

前にPCパーツいろいろ買ったときに2.5インチHDDも買ってて、古いノートのHDDを入れ替える予定なんですが、それであまったHDDの再利用のために。