研究所同期飲み

研究所で入社後2年間の成果&成長についての報告会みたいなのがありまして,ちょうど同期が集まるので飲み会へ.

というか機嫌悪かったし初めはあまり行く気がしなかったんですが,飲み始めたらなんか色々たまってたものが吹っ飛んだ.

ってかいろいろぶっちゃけてきた.ぶっちゃけ過ぎた気もする.



3時間でビール生中1+八海山2合だけだったんだけど,前半ゆっくり,後半に結構早いペースで飲んだので,終わったときにはだいぶまわってた.

久々に頭痛にならずに気持ちよく酔えたので,帰ってネトゲにINしてみたけど知り合い誰もいなくて寝落ち.

…とふと目覚めたら知り合いがいたのでなんか会話して寝た気がする.

あんまり記憶にないw