アキバでおかいもの&飲み会

昨日アキバ行ってきてお買い物.

アニメイト秋葉原の地下一階(エロ漫画フロア)の店員がケンカしてた.自重しろw
とらの地下が混んでたからアニメイトの地下で新刊チェックでもしようかと思ったのに,雰囲気に耐えられず,LO買ってすぐ出てきちゃったよw


ダンジョンブックスにも行ったんだけど,あそこ大丈夫?つぶれないか?w 正直,店の立地が悪すぎるよね.通りすがりでは絶対に店に入れないという.


あと,アキバ全体的に,メイド喫茶以外のメイドなんたら系の呼び込みが増えてる気がするのですが….風俗街でも歩いている気分.いや,むしろ風俗街は呼び込み規制されてるからそんなにいないか.そのうちメイドも規制してくれないかな.正直多すぎて邪魔.


その後,天才の人と腹黒の人と3人で飲み.
やっぱし天才にはかなわへんねやろかぁー