ゴールデンウィークの旅の記録

えーっとね,家から一歩も出てません.マジで.

素材集めの旅

アニマルケイジが売ってなくて困ったので,自作するためトレントを狩りに.

スプリガンとかオルヴァンに気をつけてれば,伐採でトレント狩るのめちゃくちゃ楽だわー.後退と伐採を繰り返すだけで,ノーダメージで倒すことも可能.伐採中って移動不可だけど,SoW伐採で移動とかできるのかなw


花びらを集めにエルビン行ったらミストワンダラーに殺された図

遠くからパンツマンを放って攻撃してたんだけど,遠距離攻撃かなんかで瞬殺されました…
で,結局エルビンでは花びら取れず.どうもRepopのタイミングを見計らって誰かが収穫してるっぽい….


仕方がないので他の所へ.

ギガスにおびえながらター・フルーク収穫.ここは物まねあれば余裕ですね.ただ,Repop40分なのがつらい.


そこでガルムの壊れた吊り橋へ.ここ渡ったことないんだよね.

SS取り忘れましたが,TR+MF+FW+やきいもジャンプ1回で渡れました.

生産

先日実装されたカラーコーティング剤を使って,カラーセードロおよびカラープレートを試してみた.
カラーセードロの染まり具合は超ガッカリなのでもう触れたくないですが,カラープレートはまあそこそこ染まった.

真ん中のがピンクで染めたカラープレートヘルメットなんですけども…ちょっと想定した色よりは汚いなぁ.

FSでの旅


作戦会議中の一コマ


地下水路へ殴り込みだ!ヒーラーまで荒くれてるすごいFS


ねずみーらんど前.さっきのピンクのヘルメットは右のモニ子たんにあげました.


そして…



全滅ww こんなに居るとは思ってなかったwww

おまけ


イクシオンちっさ!