エルアン宮殿とか漢祭りとか

エルアン宮殿


宮殿中庭にいるNPC.どうみても死亡フラグ.実際,金曜夜に発生したイベントではこのNPCが断末魔の叫び声を上げていらっしゃいましたw しかも,ぬわあぁぁああぁとか言ってた…パパスかよw




転生の間でみのさん待ち


みのさん本気バージョン.ちなみに本気出す前のみのさんはSS取り損ねました.


今まで転生の間は3回行きましたが,そこでもらえた報酬

  1. ダイアモンド×2
  2. 原初の粉
  3. フラックスヤーン

…泣いていいですか?
むしろ道中でリザードマンからSブラントを拾ったことの方が嬉しい気が….

漢祭り



暑苦しい整列



でっかいサベージルーキー


ルートとれちゃったり



最後は天空階段からみんなで飛びまくり


霊体で大集合


てか天空階段あたりから待ち時間ばっかりになって暇で暇で仕方が無く,カーレイまでついていったものの寝落ちしてました.
気付いた時にはGMのミシャ様が居た気がするんだけどもう眠いので寝た.3時ぐらいだったと思うんですが,まだなんかアイテム配ってた気がする….
もうちょっとサクサク進行してほしかった…orz

ダイアロスバザール

今回の飾り付けは…ラフレシア装備のコグオ?w きめえww
今月のバザールはほとんど買い物しなかった.100Gで下駄を買ったぐらいかw