ノーガード戦法な日記

Twitterでセクハラ発言ばっかりしてる知り合いがいるんですが,彼とのIRCでのやりとり.

一部修正してます.

21:29 **** > ついったーでたまにセクハラ発言とかしてた相手(女の子)が同じ高校の同じ部活出てたリアル後輩だったことが昨日わかった
21:29 **** > 幸い面識はないんだが
21:29 KZ-S > フラグがたった!
21:29 **** > 言うと思ったw
21:30 KZ-S > イケメンならどんなにセクハラしても許されるからな
21:30 **** > セクハラ発言も命がけだ
21:30 KZ-S > きっともう完全にルート入ってるよ
21:31 **** > いやほんと面識なくてよかった
21:31 KZ-S > 俺の日記とか,昔の同級生の女の子とか見てるよ
21:31 KZ-S > くまなく見てるとは思えないけどw
21:32 KZ-S > 大体タイトル見れば(見るべきか見ないべきか)わかるからなw
21:32 **** > なのかw
21:32 KZ-S > しかも親同士が知り合いな人もいたりする罠
21:32 KZ-S > ガクブル
21:33 KZ-S > 大学に関しては,えらい人がレス付けるぐらいだから全く気にもしてないけどw
21:33 **** > じゃあ俺も安心して今後も自重せずにいよう
21:34 KZ-S > 職場の人ももう5,6人に知られてるな
21:34 **** > 公開レイプなのな
21:34 KZ-S > Mなので歓迎です

誰かに見られて困るぐらいならそもそも公開しない!

これからも気にせずにダメなことを書き連ねていく所存であります.


…でも一日中Twitterでセクハラ…というかちんこちんこばっかり書いてるのもどうかと思うよ!