SOUND OF DESTINY

SOUND OF DESTINY - 緒方理奈

買ってきた.

そんでもって,とりあえず聴きたい.

…が,このPCのCDドライブがぶっ壊れた…というかむしろWindowsがぶっこわれてHDD以外のドライブを全部認識しなくなった!という状況.数ヶ月前から.

でも,このCDはどうしても聴きたい!

というわけで,別PC(VAIO U)に外付けCDドライブをつなげて,再生してみたんです.

そしたらねー,1曲終わる前に再生が止まって,ドライブ自体が認識されなくなったwww

…どうやら,俺の光学ドライブは呪われているらしい.


で,途中まで聴いた感じ(しかも液晶モニタについてる超しょぼいスピーカーの音)では,原作ゲームの曲の方が好きかなぁ…というか.

もとの方がもっと速くなかったっけ?もっとノリが良かったような.


んー!やっぱりちゃんと聴きたい!とか思って,サーバマシン(hp ML115)のドライブに一生懸命(非常にアクセスしづらい場所にあるので)CDを入れ,いざリッピング!とか思ったら…

まずリッピングソフトが入ってないんですよねー

仕方がないのでリッピングソフトをインストール!とかやったら…

このマシン,一応サーバなのでサウンド機能がなくってですね…パッケージの依存関係の問題でリッピングソフトがインストールできません!とか言われたwww

                     _ 
                 , '"    "' 、
               /            ヽ、 
              ∧  _,,.、-‐―っ.     ヽ        ど
                / `v'     /       l        う
             ヽ        /        |        す
              li、 -‐―、 〈        |       れ
               |_j   ______ ヽ        |       ば
                |/   ^`='    ゙ 、    /         い
               / く         ヽ, ,へ/          い
              `iー' ヽ、   ノ    j6/         ん
                 }ー-、_ ,  l     '/            だ
                |`ーイ  j      /             °
                  __|     _、-ー' l 、
    _,,...-‐-''^^´ ̄/ i`ヽ_ -'     | |`ヽー-- 、
  /          /  |  ヽ        | /  ヽ   `ヽ、