最近?のおかいもの

漫画

聖☆おにいさん 3

聖☆おにいさん 3 - 中村 光
もう説明不要なぐらいに有名になってきたと思ってるんですがそうでもないのかな?

聖☆おにいさん3巻 「あの世に持って行きたい心の1冊」ほか - アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50819889.html

立川のアパートに住むブッダとイエスのお話.
俺が今読んでいる漫画の中で一般人にお勧めするとしたらこれぐらいしかないかなぁw
ってか大天使達かわいいなぁとか思ったら男かよ!ウワーン

ユリア100式 9

ユリア100式 9 - 萩尾ノブト
今回一番笑ったコマ

このネタ,俺より下の世代にはわかんねーだろ…w 俺も名前しか知らないし…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E4%B8%B8_(AV%E5%A5%B3%E5%84%AA)

僕と彼女の××× 6

僕と彼女の××× 6 - 森永あい
アニメイトを探してもとらのあなを探してもみつからず,なんでないんだ!っていう感じで一度諦めたのですが,もう一度アニメイトに行って探してみたところ,発見.…腐女子向けの棚にあったよ!ブレイドコミックスからブレイドコミックスアヴァルスとかいうのに変わったのね….

で,この漫画は,設定としては典型的な男女入れ替わりですが,主人公♂(体は♀になっちゃった)が元々女の子より女の子らしく,逆もしかり,だったり.

普通,入れ替わりだと元男の主人公の視点で周りの女の子達と女の子づきあいしてハァハァなんですが,この漫画だと,主人公のあきらかわいいよツンデレあきらハァハァみたいになってて…ハァハァ

次の7巻ぐらいで終わりそうな展開ですね.

どうでもいいけど,帯に誤植があった.月刊コミックブレイドじゃなくて月刊コミックブレイって書いてある.

WHITE ALBUM 1

WHITE ALBUM 1 - 阿倍野ちゃこ
アニメイトゲーマーズ限定版のを買ってきた.たぶん表紙が違うだけなんですけども.

この漫画版は原作に近いキャラ設定みたいでいいですね.アニメ版は彰のキャラ設定があまりにも酷すぎて腹が立つのでw わけのわからんナントカ団もいないし.

ツンデレ理奈ハァハァ

LO 5月号

LO 5月号
鬼束直…うー,なんか方向間違ってないですか….だんだんキャラが可愛くなくなってるような….わざとやってる?

今号は東山翔がよかったのでまあいいか…というか,この前の単行本Giftは買ったけど,他のも買っておこうかなぁ.

音楽

MELL

RIDEBACK - MELL
えーっと…買ってから2週間以上経ったような気がしますがまだ開けてません.てかうちのPC,CDドライブを認識しなくなって久しい.ドライブが壊れてるんじゃなく,OSかどこかがおかしい.外付けドライブ付けても,仮想CDドライブ付けても反応しないし.

I've ぼったくりBOX

I've Sound 10th Anniversary 「Departed to the future」 Special CD BOX
正月ライブのときに,Special CD BOXが出るという発表があり,みんな超期待したのに….ただの新作CD寄せ集めですよね.

自主製作映画のDVDとかいらねーから昔のレア音源とか入れてくれよ!

IKU

ユアウエア (初回限定盤) - IKU
I'veの高瀬プロデュースなんだけどもシングルは買ったことないのでとりあえずアルバム買っておいた.聴く機会は当分先になりそうな.

その他

AIR memorial

記録全集 AIR memorial
この手の本買うのは初めて…というか,KEY 10thイベントの興奮冷めやらぬうちに勢いで買ってしまった.一度開いたけどその後みる気がしないw まあ完全なお布施だな…