今日のティッシュ消費量ハンパねえw

たまってたCLANNAD AFTER STORY 17〜19話,とついでにWHITE ALBUM 9話.


CLANNADは,この前16話まで見て,あまりにも急なことで「え?まじで?え?え?」みたいになってしまって現実感がわかなかったけど,17話以降で大泣きしましたw

…アニメ見て「現実感」っていう言葉もおかしいけどwww

なんかもう鼻水も涙も出まくりでティッシュを大量に消費しました.



WHITE ALBUMはもう冬弥のヘタレっぷりがさすがだなぁという感じなので良いんだけど,マナと由綺って親戚じゃないの?って感じになってて(まだはっきりわかんないんだけど)キャラ設定まで原作と違ってるなぁと思って萎え.
でもマナたんが「バッカじゃないの!?」って罵ってくれたのでこれ以上望む物はありません.