盛り上がりすぎたもうだめだ

これを書き始めた今はもう大井町まで来て電車で座って発車待ちしてるにも関わらず、鼓動がおさまらない…


昨日は前から5列目だったけど、今日は固まりの一番後ろ。前にKOTOKOライブでここきた時もこの辺だったな…。
後ろには、まばらに人がいる程度。が、昨日とは打って変わって周囲みんな大盛り上がり。
後ろからイベント慣れした人の掛け声も聞こえて動きやすいし、何より人がギチギチになってないので動きやすい飛びやすい!ってことで、腕は振り上げまくり、かなり飛んで疲れました…
あと、昨日と違って風の辿り着く場所が盛り上がって良かった!
ラストは、昨日は歌い手のサインボール投げ大会だったけど、今日はKeyスタッフ総出?の挨拶だった。
だーまえ!って叫んだら、みんなもだーまえって叫んでたw 誰も本名呼んでない予感w
ちゃんと麻枝コールもあったけどね
もちろん折戸コールも、社長コールもw


今日はオープニングムービーのところで、「みすずちーん」「あゆあゆー!」「まこぴー!」は叫んで来たよwww


とにかく体は痛いし、喉も痛い。完全燃焼しました。明日休みにしておいて良かった。


いやっほーう!鍵っ子最高!Key最高!