まるで進んでないよ!

もう1ヶ月ぐらい触ってません.
2月末までに作るお!とか言っておきながらこのていたらく.まあいつも通りですけど.
だってリアルがアレな感じなのでやる気でないんだもの.
リア充な時ほど余計なことがしたくなる,というのを裏返せば,リア充してないと何もやる気がしねー,というのが導き出されると思います.
私が今まさにそれ!はぁ…だっるぅ〜
そんな感じ.


とは言え今週は充実する予定です.

  • 月:
  • 火:
  • 水:秋葉原エロマンガ屋に行ってサイン会の整理券をゲットする.そのためにたぶん午後休暇を取る(あるいはフレックスで早退)
  • 木:
  • 金:このタイミングで会社の飲み会!酒はかなり控える
  • 土:KEY 10TH MEMORIAL FES. 初日 ライブ+物販 たぶん3万弱使う(チケット代別)
  • 日:KEY 10TH MEMORIAL FES. 二日目 ライブ+トークイベント+物販 同じライブにもう一度行く.あとトークイベント当選したのでそれも.
  • 月:たぶん休暇.体が動きそうにないので.腕とか上がらない予感.

社会人としてふざけた一週間ですね!

何もない月火木でがんばるか?…それでも無理な気がするなあ…