CLANNAD見ました

数日前から見始めたCLANNADのアニメ,22話まで見ました.
残す23,24話は番外編と智代編ということで,本編はここまでかな.


あー,言いたいことは色々ありますけれども…

やっぱりゲームやってから見れば良かった

これは間違いない気がする…

でもゲームやるまで待ってたら,多分永遠にやらない気がするのよね…


どう見てもアニメではルートから外れたので,原作でのストーリーがどうなってるかちゃんと見てみないとわかりませんが,

…と予め前置きした上で,


杏だよね


ONEなら七瀬だと断言する俺が言うのだから間違いない


大学時代,一般人(本人談)の友人にCLANNADやらせたら智代智代と声高に主張なさっていましたが,彼はアニメ版みたのかなー

一般人ぶっちゃってるから見てなさそうだなー

久々に会って再教育しないとなー


#「それと便座カバー」が出てこなかった気がする!